よく来たのぉ。


遊戯王ドラえもん(のぶ代)で吹き替えてみた(狂戦士の魂編)ですwwwwはいはい腹筋崩壊
イメージ 1
↑水谷豊さんの「TIME CAPSLE」ですwwwやべえwww良すぎるwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注意!

最近わけのわからないリンクを貼る付けHなことを言いまくる謎の輩が発生しております。そのようなコメントは見つけ次第速やかに削除しますが、くれぐれものそのようなコメントに返答したり、貼り付けられたリンクをクリックしたりしないようにしてください。。。

コメントに貼り付けられたリンク先に行ってしまったりして発生したいかなる問題も当ブログでは一切責任を負いません。ご了承ください。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
→のサイドバーから各書庫、各記事に飛ぶことができます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マナー・ネチケットを守ったコメントをお願いします。
人を中傷するようなコメント、人の心を傷つけるコメントは控えてください。